下仁田カントリークラブ STAFF BLOG

ビギナーからシングルプレーヤーまで高品位なカントリークラブで充実のラウンド

平成26年度シニア競技会 結果

今日は天気がよく、心地よい風が吹く絶好のゴルフ日和な一日でした。

そんななか平成26年度シニア競技会が開催されました。

今回は15名のメンバー様にご参加いただき、無事終了することができました。

 

さて優勝者は・・・山田俊彦様です。

f:id:shimonitacc:20140427140912j:plain

「今回は天候・メンバー共に恵まれ楽しいゴルフが出来ました。

 後半で3パットが続いてしまったが、頑張った甲斐があり優勝できました。」

とのコメントを頂きました。

 

5月・6月と競技が多くなっております。

まだ、気温が高くなる前のプレーのしやすい時期だと思いますので、

たくさんのメンバー様のご参加お待ちしております\(^o^)/