下仁田カントリークラブ STAFF BLOG

ビギナーからシングルプレーヤーまで高品位なカントリークラブで充実のラウンド

平成26年度9月度月例杯結果

9月21日(日)絶好のゴルフ日和の中

平成26年度9月度月例杯が開催されました。

 

さて結果は・・・

惜しくもエージシュートを逃してしまいましたが、

藤巻勲夫様が優勝されました(^O^)/

おめでとうございます。

f:id:shimonitacc:20140921141108j:plain

「軽井沢の秋を思わせる秋晴れの日メンバーにも恵まれて

 楽しくゴルフが出来たことがこの結果に繋がり優勝できました。

 ありがとうございました。」とのことでした。

 

次回は10月19日(日)が月例杯となっております。

また、その前には10月13日(祝)が開場記念杯です。

今年の競技も残り僅かとなっております。

まだ、入賞されていない方ぜひ参加してみてください。

たくさんのメンバー様のご参加お待ちしております\(^o^)/