下仁田カントリークラブ STAFF BLOG

ビギナーからシングルプレーヤーまで高品位なカントリークラブで充実のラウンド

2015-01-01から1年間の記事一覧

紅葉がとても綺麗です(^-^)

只今、コース内各所の色とりどりの紅葉がとても綺麗です。 今の時期だけの特別な風景の中でプレーを楽しめるのは、ゴルファーにとって最高の贅沢ですね!コースコンディションも綺麗に仕上がっておりますので、皆様のご来場を心よりお待ちいたしておりますm(…

三笠宮妃殿下がご来場になられました。

平成27年10月19日(月)雪輪会が開催され、三笠宮妃殿下がご来場になられました。 雪輪会は1973年に初めて開催されて以来長い歴史がありますが、 下仁田カントリークラブでは5回目の開催となりました。

平成27年度グランドシニア選手権結果

10月に入って最初の日曜日・平成27年度のグランドシニア選手権が開催されました。 昨年と違い天候にも恵まれ無事に18ホール終了することができました。 さて、どなたが優勝したのでしょうか・・・? 今年も昨年に引き続きまして 藤巻勲夫様が優勝されました…

シニア選手権結果・コースの状態(^o^)

9月13日(日)シニア選手権が開催されました。 天気も崩れることなく無事終了することができました。 さて、今回の優勝者は・・・ 信澤良和様です。おめでとうございます\(^o^)/ 暑い夏を乗り越え、 グリーンもフェアウェイも最高の仕上がりとなっており…

◆東京スカイツリータウン開業3周年記念オープンコンペ◆

本日東京スカイツリータウン開業3周年記念のオープンコンペ 第4弾【納涼ハーフコンペ】が開催されました。 暑さが残る中51名の方々にご参加を頂き無事終了する事が出来ました。 ありがとうございましたm(__)m さて、次回開催は9月25日(金)『秋風杯』です。…

◆東京スカイツリータウン開業3周年記念オープンコンペ◆

本日東京スカイツリータウン開業3周年記念オープンコンペの 第3弾【SUMMER CUP】が開催されました。 気温が30度を超える暑い中38名の方にご参加いただき、 雷雨に会うこともなく無事に終了することができました。 ご参加のみなさまお疲れ様でしたm(__)m 今…

★☆東京スカイツリータウン開業3周年記念オープンコンペ【第2弾】☆★

昨日、東京スカイツリータウン開業3周年記念第2弾の 『フラワーオープンコンペ』が開催されました。 好天となった本日も30名の方にご参加いただき、 無事終えることができました。 ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m 今回も綺麗…

群馬県アマチュアゴルフ選手権!

昨日、6月16日(火)群馬県アマチュアゴルフ選手権の男女予選競技が開催され無事終了致しました。 男子100名・女子22名の計122名が参加され、それぞれ男子38名・女子12名の方が決勝進出となりました! スタート風景(^^) 選手の皆様、大変お疲れ様でしたm(_ _…

★☆東京スカイツリータウン開業3周年記念オープンコンぺ☆★

本日東京スカイツリータウン開業3周年記念 第一弾の【フラワーハーフオープンコンペ】が開催されました。 30名の方にご参加いただき、 天候にも恵まれ無事に終了することができました。 ありがとうございましたm(__)m 今回はフラワーハーフオープンコンペと…

八重桜(^^)

こんにちは(^O^) 4月も後半に入ってから良いお天気が続き、気温も暖かくなってきました。 コース内に八重桜が綺麗に咲いております(^_^) ①鮮やかな濃いピンク色(No.1ホール) ②コースに映える淡いピンク色(No.6ホール) ③珍しい黄緑色の桜もあります!(ク…

春(^O^)/・その2

こんにちは(^O^) 最近、下仁田カントリークラブ内もだいぶ春らしくなってきています。 そんな中今日は、コース内のご案内です。 ①フェアウェイの緑が鮮やかに色づいてきました。 ラフとのコントラストが美しいです。(№4ホール) ②ミツバツツジも満開になり…

春(^^)v

こんにちは(^O^) お久しぶりのブログ更新となりました。 今日は、4番ホールの【ミツバツツジ】が見頃を迎えましたので、 ご案内させていただきます。

平成27年度 新年杯結果

天候に恵まれ、今年最初のメンバー様の競技・新年杯が開催されました。 昨年同様、沢山のメンバー様にご参加いただきました。 さて、見事最初の優勝を飾ったのは・・・ 美原 樹様です。おめでとうございます\(^o^)/ 今回は、バンカーに入らなかったので良…

おめでとうございます。福おとこ(^^)v

明けまして おめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします 昨日より下仁田カントリークラブも営業をしております。 さて、今日はメンバーの福田原二様が 16番ホールで見事ホールインワンを出しました。 おめでとうございます\(^o^)/ 今日が初打ち…