下仁田カントリークラブ STAFF BLOG

ビギナーからシングルプレーヤーまで高品位なカントリークラブで充実のラウンド

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日1月28日より営業いたします!

まだまだ、ラフおよび斜面には雪が残っており、大変滑りやすくなっております。 足元に十分注意してのプレーをお願いいたします。 また、当分の間練習場の利用が出来ません。 ご理解の程よろしくお願いいたします。

積雪によるクローズ延長のお知らせ

23日より積雪によりクローズとさせていただいておりますが、明日1月27日(土)もクローズが決定いたしました。 28日(日)の営業については明日の午後お知らせいたします。 ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

積雪によるクローズ延長のお知らせ

昨日からの積雪により本日23日から26日までクローズとさせて いただきます。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

積雪によるクローズのお知らせ

明日1/23(火)は、積雪の為クローズが決定いたしました。 明日以降の営業については、またお知らせいたします。

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 本年も下仁田カントリークラブ従業員一同、お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。