下仁田カントリークラブ STAFF BLOG

ビギナーからシングルプレーヤーまで高品位なカントリークラブで充実のラウンド

平成26年度3月度月例杯 結果

本日は3月度の月例杯が開催されました。

先月は、雪のため開催することが出来ませんでしたので

今回は、いつも以上にたくさんの方にご参加いただきました\(^o^)/

そして今月の優勝者は・・・赤穂好男様です。

f:id:shimonitacc:20140309150105j:plain

 

前回の織田さまに続き、久しぶりの優勝との事なので、

またまたインタビューしてしまいました。

『久しぶりの優勝だけれども、今日は朝一からバーディーパットで幸先の良い

 スタートができ、気分も前向きだったので良い一日でした。』

また、ベスグロも獲得されました。おめでとうございますヽ(^o^)丿

 

さて、次回開催は4月13日(日)となっております。

この時期になれば気温も上がって暖かくなってくると思いますので、

大勢の方の参加お待ちしております。