下仁田カントリークラブ STAFF BLOG

ビギナーからシングルプレーヤーまで高品位なカントリークラブで充実のラウンド

2020年度 シニア選手権結果

シニア選手権ですが、6日(日)と13日(日)の2日間にわたって行われました。 6日は前日の大雨と当日の雨の影響で最悪のコンディションの中でのプレー大変お疲れ様でした。 13日も当日雨に少し降られた状況の中、プレー大変お疲れ様でした。 さて・・・優勝…

レストラン・浴室のご利用について(更新7/1~)

いつも下仁田カントリークラブをご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染防止のため、 レストンランの営業時間を短縮・浴槽の使用中止としておりましたが、 7月1日(水)より下記の通り変更させていただきます。 ◎レスト…

パーティーご参加の皆さまへのお願い

7月1日(水)分よりコンペ等パーティーの受付を開始いたします。 受付開始に伴い。新型コロナウイルス感染防止対策として、 パーティーご参加の皆さまに次の事項について ご了承のほどお願い申し上げます。 ★体調不良の方のご来場およびパーティーへの参加の…

令和2年 クラブ選手権結果

クラブ選手権ですが、14日(日)と21日(日)の2日間にわたって行われました。 両日とも天候が崩れ、厳しいコンディションの中、54Hのプレー大変お疲れ様でした。 さて、結果は・・・鈴木 光夫様が優勝されました。 おめでとうございます!\(^o^)/

レストラン朝食営業開始について・6/19(金)~

いつも下仁田カントリークラブをご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染防止のため、 レストンランの営業時間を短縮しておりましたが、 6月19日(金)より下記の通り変更させていただきます。 ●朝7時30分よりランチ終了…

感染防止対策について(更新)

いつも下仁田カントリークラブをご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染防止のため、次の対策を実施しております。 ご協力をお願い申し上げます。 ・レストランのご利用は昼食時のみとさせていただき、 プレー終了後の表…

2020年度 理事長杯結果

昨日に理事長杯の二日目が開催されました。 3日と10日の二日間にわたってのプレーです。 選手の皆様お疲れ様でしたm(__)m 今回は・・・ 柳 守彦様で2回目の優勝との事です! おめでとうございます\(^o^)/

お風呂の利用中止等、感染防止対策について(更新)

いつも下仁田カントリークラブをご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染防止のため、次の対策を実施しております。 ・お風呂のご利用を中止しシャワーの使用のみとなります。 ・バンカーにおいてはバンカーレーキを使用…

お風呂の利用中止等、感染防止対策の追加について

いつも下仁田カントリークラブをご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染防止のため、群馬県ゴルフ協会からの 協力要請を受け、次の対策を追加いたします。 ・お風呂(シャワーを含む)のご利用を中止いたします。 ・1.5R…

レストランの営業時間変更について

いつも下仁田カントリークラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 政府より発令された「緊急事態宣言」を受け、お客さまと従業員の健康と安全を考慮し、新型コロナウイルス感染防止対策として、レストランについてはランチ営業のみとさせていた…

お風呂の利用中止について

いつも下仁田カントリークラブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染防止のため お風呂の使用を中止し、シャワーの使用のみとなります。 また、プレー終了後の表彰式・パーティー等はご遠慮いただいております。 ※予定…

★ホワイトDAYイベントのお知らせ★

♪3月14日(土)ホワイトday♪ 3月14日ホワイトDAYに、ご来場のお客さま全員に【キャンディ】をプレゼントいたします。 皆さまのご来場お待ちしておりますm(__)m

☆バレンタインミニチョコプレゼントのお知らせ☆

2月14日(金)ご来場のお客さま全員に ミニチョコをプレゼントいたします♪ 皆さまのご来場お待ちしておりますm(__)m

◇クリスマスイベントのお知らせ◇

☆クリスマス☆ 12月も半ばになりクリスマスが近づいてきました。 当クラブでもコース出入口にクリスマスツリーが今年も登場しました(^v^) また、12月24日(火)・25日(水)にご来場のお客様に【お菓子】をプレゼント♪ 皆様のご来場お待ちしております。

お知らせ・けんちん汁サービス(^O^)/

お知らせです(^O^) 来年1月2日(木)より、2月末まで、 昼食時レストランにて、温かい『下仁田ねぎ』入りけんちん汁をサービスいたします。 おかわり放題ヽ(^o^)丿 皆様のご来場お待ち申し上げております。

アクセス道路全面開通

本日15時より、富岡IC側より当ゴルフ場まで通行止めとなっておりました町道が、ゴルフ場まで復旧いたしました。 これにより、ゴルフ場までのアクセス道が全面通行可能となりました。 なお、道路に 一部土砂が残っており大変滑りやすくなっております。十…

10月18日(金)営業再開について

下仁田ICより当ゴルフ場まで通行止めとなっておりました町道が、ゴルフ場まで復旧いたしました。 たいへんご心配をおかけいたしましたが、 10月18日(金)より営業を再開させて頂きます。 皆さまのご来場をお待ち申し上げます。 なお、道路に 一部土砂が残…

10月18日(金)の営業について

現在、ゴルフ場へ通じる町道の土砂撤去作業を町で行っております。 10月18日(金)につきましては、本日(10/17)の13時頃に営業再開の可否についてこのブログでお知らせいたします。 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い…

通信障害の復旧について

昨日まで不通となっておりました、通信障害が復旧いたしました。 大変ご迷惑をお掛けいたしました。 お問い合わせ等は、 0274-82-6111(代表)までお願いいたします。

10月17日(木)の営業について

ゴルフ場への町道の土砂崩れで不通となっております。また電話・メール等通信設備の不通に復旧の見通しが立たないため、10月17日(木)の営業はクローズとさせていただきます。今後の営業再開につきましては、引き続きこのブログでご報告をさせていただきま…

10月17日(木)の営業について

現在、ゴルフ場へ通じる町道の土砂撤去作業、および通信設備の復旧作業を町で行っております。10月17日(木)につきましては、本日(10/16)の13時頃に営業再開の可否についてこのブログでお知らせいたします。 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、…

お問合わせ先について

現在、通信障害により電話が不通の状態のため、お問い合わせは下記の番号にお願いいたします。 070-4549-6011 お問合わせ時間は、8時~17時までとなります。 また電波の状態が悪いため、通話が聞き取りづらいことや、混雑により繋がりにくい場…

10月16日(水)の営業について

ゴルフ場への道路の土砂崩れ、および電話・メール等通信設備の不通に復旧の見通しが立たないため、10月16日(水)の営業はクローズとさせていただきます。 今後の営業再開につきましては、引き続きこのブログでご報告をさせていただきます。 ご迷惑をお掛け…

10月16日(水)の営業について

現在、ゴルフ場へ通じる道の土砂撤去作業、および通信設備の復旧作業を行っております。 10月16日(水)につきましては、本日(10/15)の13時頃に営業再開の可否についてこのブログでお知らせいたします。 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解…

10月15日(火)の営業について

台風の影響によるアクセス道路の土砂災害と、電話等通信設備の復旧に見通しが立たないため、10月15日(火)の営業はクローズとさせていただきます。 今後の営業再開の見通しは、引き続きこちらのブログでご報告させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしま…

台風被害について(10/14)

現在、ゴルフ場に通じる道路が土砂災害のため通行止めとなっております。 同様に電話・メールも繋がらない通信障害も発生している状態であります。 現在、復旧作業を行っておりますが、今後の情報につきましてはこのブログでお知らせいたします。 10/15(火…

10月14日(月)の営業について

台風の影響によるアクセス道路の土砂災害と、電話等通信設備の復旧に見通しが立たないため、10月14日(月)はクローズとさせていただきます。 今後の営業再開の目途はこちらブログでご報告させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどよろ…

台風被害について

現在当クラブは、台風の影響により電話・メールが通信できない状況となっております。 また、ゴルフ場へのアクセス道路が土砂崩れにより通行止めとなっており、現在復旧作業中となっております。 このため、本日(10/13)はクローズとさせていただきます。 1…

10月12日(土)の営業につきまして

10月12日(土)の営業は台風19号接近のため クローズとさせていただきます。

2019年度 シニア選手権結果

本日は、先週から2日間にわたって行われました、シニア選手権の最終日でした。 台風15号の影響が心配されましたが、無事に終了することが出来ました。 今回はプレーオフにもつれ込む接戦となりました。 さて、優勝は・・・ 信澤 良和様でした。おめでとうご…