下仁田カントリークラブ STAFF BLOG

ビギナーからシングルプレーヤーまで高品位なカントリークラブで充実のラウンド

営業再開のお知らせ

5日(月)の降雪以降9日(金)までクローズとさせていただいておりますが、 10日(土)より営業を再開いたします。

紅葉の時期となりました

コース内の紅葉がきれいになりました。 この機会にぜひ下仁田カントリークラブにご来場ください。 お待ちしております(⌒∇⌒)

ゴルフ日和

暑さも落ち着き、絶好のゴルフ日和になりつつあります。 この機会に是非、下仁田カントリークラブでゴルフをお楽しみください。 皆様のご来場お待ちしております(⌒∇⌒)

ふるさと納税プレー券 好評取扱い中

当クラブでは、昨年よりふるさと納税返礼品として、 当日申込で当日使用できるゴルフプレー券の取り扱いを始めました。 フロントでもレストランでも、いつでも申込できますので、 どうぞご利用ください!

ふじの花が見頃です\(^o^)/

桜が終わりコース内では、ふじの花が綺麗に咲いてとても良い香りがしております。 12番ホールでは、藤棚が見頃を迎えています。 この機会にお花を見ながらのゴルフをぜひお楽しみ下さい。 ご来場お待ちしております(*^-^*)

お花の季節です(*^-^*)

お久しぶりのブログになります。 コース内では桜をはじめとした色々花が咲いています。 お花を見ながらのゴルフを是非お楽しみください。 皆さまのご来場お待ちしております\(^o^)/

ゴルフシーズン真っ只中

コース内のモミジもドウダンツツジも真っ赤になりました。 絶好のゴルフシーズンです。 皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。

☆ふるさと納税下仁田カントリークラブプレー券のご案内☆

下仁田町のふるさと納税返礼品1,000円券が発行されました。 この機会に是非ご利用ください。

桜とツツジが見頃です。(*^-^*)

これから本格的なゴルフシーズンとなりますので、皆様のご来場をお待ちしております。♪♬

お待たせいたしました(^o^)

除雪作業を行い日陰の一部を除き除雪が完了し、 2月15日より営業再開となりました。 皆様のご来場お待ちしております。

積雪によるクローズのお知らせ

今日現在、積雪が10~15cmとなりました。 明日、2月11日(金)はクローズが決定となりましたが、 再開については後日お知らせいたします。

ご来場お待ちしております(*^-^*)

皆様、正月も明け寒い日が続きますが、 いかがお過ごしでしょうか? 当クラブは、今のところ、天候にも恵まれ コース内および道路も雪の心配はありませんので、 ぜひ、皆様のご来場をお待ちしております。(*^-^*) 【IN10番ホール】 【IN18番ホール】

アルコール類の提供自粛のお知らせ

緊急事態宣言の発出に伴う群馬県協力要請により、当クラブにおいて、当分の間、 レストランでのアルコール類の提供を 自粛させていただきます。 お客様のご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

アプローチ練習場を設置しました。

クラブハウス前のパッティンググリーンの横に アプローチ専用練習場を設置しましたので、 スタート前の練習にぜひご利用ください!!

2021年度 理事長杯結果

理事長杯ですが、2日(日)と9日(日)の2日間にわたって行われました。 選手の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m 今回は・・・ 三井田 浩様が両日NET71 合計142で優勝との事です! おめでとうございます\(^o^)/

1月26日から通常営業します。

1月24日は積雪のためクローズとなりましたが 1月25日現在、積雪はなくなり、26日からは通常営業となります。

浴場の利用中止について

いつも下仁田カントリークラブをご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスの急激な感染拡大に伴い、感染防止のため 1月12日(火)より当分の間、浴場(浴槽・シャワー)のご利用を中止させていただきます。 お客様にはご不便を…

紅葉真っ盛りです。

只今、コース内各所の色とりどりの紅葉がとても綺麗です。 この時期ならではの景色を眺めながらプレーを楽しんでください。 ご来場お待ちしております。

11月1日より下仁田ネギ販売開始しました。

毎日寒い日が続いていますが、こんな日にぴったりなのがお鍋。 そこでおススメなのが太くて甘い『下仁田ネギ』 江戸時代、殿様にも献上されたことからついた別名『殿様ねぎ』 数に限りがございますのでご注意ください。 この時期にしか味わえない『下仁田ネ…

2020年度 シニア選手権結果

シニア選手権ですが、6日(日)と13日(日)の2日間にわたって行われました。 6日は前日の大雨と当日の雨の影響で最悪のコンディションの中でのプレー大変お疲れ様でした。 13日も当日雨に少し降られた状況の中、プレー大変お疲れ様でした。 さて・・・優勝…

レストラン・浴室のご利用について(更新7/1~)

いつも下仁田カントリークラブをご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染防止のため、 レストンランの営業時間を短縮・浴槽の使用中止としておりましたが、 7月1日(水)より下記の通り変更させていただきます。 ◎レスト…

パーティーご参加の皆さまへのお願い

7月1日(水)分よりコンペ等パーティーの受付を開始いたします。 受付開始に伴い。新型コロナウイルス感染防止対策として、 パーティーご参加の皆さまに次の事項について ご了承のほどお願い申し上げます。 ★体調不良の方のご来場およびパーティーへの参加の…

令和2年 クラブ選手権結果

クラブ選手権ですが、14日(日)と21日(日)の2日間にわたって行われました。 両日とも天候が崩れ、厳しいコンディションの中、54Hのプレー大変お疲れ様でした。 さて、結果は・・・鈴木 光夫様が優勝されました。 おめでとうございます!\(^o^)/

レストラン朝食営業開始について・6/19(金)~

いつも下仁田カントリークラブをご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染防止のため、 レストンランの営業時間を短縮しておりましたが、 6月19日(金)より下記の通り変更させていただきます。 ●朝7時30分よりランチ終了…

感染防止対策について(更新)

いつも下仁田カントリークラブをご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染防止のため、次の対策を実施しております。 ご協力をお願い申し上げます。 ・レストランのご利用は昼食時のみとさせていただき、 プレー終了後の表…

2020年度 理事長杯結果

昨日に理事長杯の二日目が開催されました。 3日と10日の二日間にわたってのプレーです。 選手の皆様お疲れ様でしたm(__)m 今回は・・・ 柳 守彦様で2回目の優勝との事です! おめでとうございます\(^o^)/

お風呂の利用中止等、感染防止対策について(更新)

いつも下仁田カントリークラブをご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染防止のため、次の対策を実施しております。 ・お風呂のご利用を中止しシャワーの使用のみとなります。 ・バンカーにおいてはバンカーレーキを使用…

お風呂の利用中止等、感染防止対策の追加について

いつも下仁田カントリークラブをご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染防止のため、群馬県ゴルフ協会からの 協力要請を受け、次の対策を追加いたします。 ・お風呂(シャワーを含む)のご利用を中止いたします。 ・1.5R…

レストランの営業時間変更について

いつも下仁田カントリークラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 政府より発令された「緊急事態宣言」を受け、お客さまと従業員の健康と安全を考慮し、新型コロナウイルス感染防止対策として、レストランについてはランチ営業のみとさせていた…

お風呂の利用中止について

いつも下仁田カントリークラブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染防止のため お風呂の使用を中止し、シャワーの使用のみとなります。 また、プレー終了後の表彰式・パーティー等はご遠慮いただいております。 ※予定…