下仁田カントリークラブ STAFF BLOG

ビギナーからシングルプレーヤーまで高品位なカントリークラブで充実のラウンド

2014-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ\(^o^)/

玄関前には門松が飾られ お正月を迎える準備ができてきました(^^)v 今年一年有難うございましたm(__)m 来年も下仁田カントリークラブをよろしくお願いいたします。 従業員一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。 ここで、下仁田カントリークラブから…

平成26年度11月度月例杯結果

雨が降ったり止んだり、あいにくの天気の中(>_<) 9日(日)に平成26年度11月度月例杯が開催されました。 さて、今回の優勝者は・・・2か月ぶりの福田原二様です。 おめでとうございます(^O^)/ おしくも、エイジシュートは逃してしまいましたが、 ベストグ…

平成26年度10月度月例杯結果

先週の開場記念杯・先々週のグランドシニア選手権と 天気の悪い日の開催が続いていましたが、久しぶりの天気の良い週末、 秋晴れの中、19日(日)に10月の月例杯が開催されました。 さて・・・今回の優勝者は小林貞夫さまです。 おめでとうございます\(^o^)…

平成26年度グランドシニア選手権結果

台風の近づく大雨の中、 昨日平成26年度グランドシニア選手権が開催されました。 あいにくの天気のため、前半9ホールでの勝負となりました(>_<) さて今回は・・・ 先月の月例杯に続き藤巻勲夫様が見事パープレーで優勝されました。 おめでとうございます\(^…

平成26年度9月度月例杯結果

9月21日(日)絶好のゴルフ日和の中 平成26年度9月度月例杯が開催されました。 さて結果は・・・ 惜しくもエージシュートを逃してしまいましたが、 藤巻勲夫様が優勝されました(^O^)/ おめでとうございます。 「軽井沢の秋を思わせる秋晴れの日メンバーに…

平成26年度シニア選手権結果

夏の暑さの残る中 昨日、平成26年度シニア選手権の決勝が行われました。 今回の結果は・・・ 「今日はボロボロだった・・」と言いながらも みごとに、接戦を制し諸星和夫様が通算二回目の優勝となりました。 流石です。おめでとうございます(^O^)/

平成26年度8月度月例杯結果

8月24日(日)に平成26年度8月度月例杯が開催されました。 今回は残念ながら参加者が少なかったですが、 天気も崩れることなく無事終了することができました。 さて、結果は・・・ 福田原二様が見事、1アンダーで優勝されました。 おめでとうございます\(^o…

平成26年度7月度月例杯結果

昨日までの天気の良さとは打って変わって、曇り空の中 本日、7月度月例杯が開催されました。 今回もまた、たくさんの方に参加いただき無事終了することができました(^O^)/ さて今回は・・・ 本人もびっくりなスコアを出し、赤穂好男さまが優勝されました。 …

平成26年度クラブ選手権結果

本日平成26年度クラブ選手権の決勝が行われました。 昨夜の大雨でコースの状態が非常に厳しい状態での スタートとなりましたが、 早いうちに雨も上がり無事27ホールを白熱した展開で 終了することができました。 その結果、信澤良和様が通算5回目の優勝とな…

平成26年度6月度月例杯結果

本日は、6月度月例杯が開催されました。 時々激しい雨が降る中でのプレーでしたが、 ほとんどの方が途中棄権することもなく、 ホールアウトすることができました。 さて、結果は・・・ 福田 原二様が優勝されました。 おめでとうございます(^^)v 来月の月例…

5月度月例杯  絶好調!!

太田 心平 様 先週の理事長杯に続き、2週連続 優勝 \(~o~)/ 「 今回の勝因は、コース管理の良さ、特にグリーンの仕上がりが非常によく 更にアプローチがかたちになってきた事が自信になり、優勝という結果に なって非常にうれしい! 」 これからもチャレン…

平成26年度理事長杯 結果

先週の予選に引き続き、快晴の中 理事長杯の決勝が行われ、無事終了することができました。 さて、平成26年度理事長杯優勝者は・・・ 太田心平様です。 「この5月風薫る日に優勝できて本当にうれしい! あたふたした面もありましたが、これからも精進して腕…

フジの花・開花しました

前回、ご案内させていただいた藤の花が開花しました。 こちらは、9番のティーグランド脇です。 ちょっと判りにくいかもしれませんが、 近くで見ると白と紫のコントラストが見事です。 そしてこちらは、12番のティーグランド脇です。 こちらは、白だけですが…

平成26年度シニア競技会 結果

今日は天気がよく、心地よい風が吹く絶好のゴルフ日和な一日でした。 そんななか平成26年度シニア競技会が開催されました。 今回は15名のメンバー様にご参加いただき、無事終了することができました。 さて優勝者は・・・山田俊彦様です。 「今回は天候・メ…

花盛りです\(^o^)/

桜は終わってしまいましたが、 アウトコース・インコースともいろいろな花が咲いています。 こちらは、5番のティーグランド脇のハナミズキです。 そして、こちらは16番にあるヤマツツジです。 そして、こちらは1番の八重桜です。 こちらは、入り口にあるウ…

平成26年度スクラッチ杯 結果

4月20日(日)時折小雨が降り、気温が低い中 平成26年度スクラッチ杯が開催されました。 さて、そんななか優勝されたのは・・・須永 雅夫 様です。 「この寒さのなか、3位以内を狙っていたがまさか優勝できるとは、 思わなかった。」 との、コメントを頂きま…

平成26年度4月度月例杯結果

本日は4月度月例杯が開催されました。 今回もたくさんのメンバー様にご参加いただき無事終了することが 出来ました。 今回は・・・ 藤巻勲夫様が見事エージシュートを決めての優勝となりました。 「今日は、ドライバー、アイアンともに絶好調だったのが勝因…

コース内で見つけました。

今日はちょっと肌寒いですが、 通勤途中クラブハウス近くの桜が綺麗に咲いていたので、 皆さんにも見ていただこうと思いました。 また、コース内の花も少しずつ咲き始めています。 これから気温も上がり、緑も濃くなってきます。 ぜひ、周りの景色を楽しみな…

平成26年度3月度月例杯 結果

本日は3月度の月例杯が開催されました。 先月は、雪のため開催することが出来ませんでしたので 今回は、いつも以上にたくさんの方にご参加いただきました\(^o^)/ そして今月の優勝者は・・・赤穂好男様です。 前回の織田さまに続き、久しぶりの優勝との事…

再開のお知らせ

大変お待たせいたしました。 3月4日(火)より営業を再開いたします\(^o^)/ 皆様のご来場心よりお待ちしております。

現在の状況です。

今現在、再開に向けて頑張って作業を進めておりますが 雪が固くなっていたりして、 なかなかの困難を極めております(>_<) 3月3日(月)までクローズとさせていただきます。 再開につきましては、またご案内させていただきます。

現在の状況です。

お知らせです。 28日(金)までクローズとさせていただきます。 3月1日(土)以降につきましては、またお知らせさせていただきます。 今現在のマスター室前の状況です(>_<) 作業は進めていますが、雪が多すぎて・・・ 再開に向け努力しております。 再開いた…

お客様へのお知らせ

ご予約いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけしております。 この度の大雪により、24日(月曜日)までクローズとさせていただきます(ToT)/ 25日(火曜日)以降と再開の際につきましては順次お知らせさせていただきます。 このような状況でございます(+…

平成26年度1月度月例杯 結果

本日、26年度の最初の月例杯が開催されました。 前日雪の予報が出ていたため、開催できるか心配でしたが薄っすらとした雪化粧で 済み無事開催することができました\(^o^)/ そんな今回の優勝者は、織田直子様です。 久しぶりの優勝との事だったので、感想を…

2014年度新年杯結果

今月2日より営業が始まりました。 さて、5日は今年初めてのメンバー様のクラブ競技でした。 今年最初の競技とのことで普段の競技よりたくさんのメンバー様にご参加頂きました。 結果は・・・優勝・細谷睦様 おめでとうございます。