下仁田カントリークラブ STAFF BLOG

ビギナーからシングルプレーヤーまで高品位なカントリークラブで充実のラウンド

2023-01-01から1年間の記事一覧

紅葉の時期となりました

コース内の紅葉がきれいになりました。 この機会にぜひ下仁田カントリークラブにご来場ください。 お待ちしております(⌒∇⌒)

ゴルフ日和

暑さも落ち着き、絶好のゴルフ日和になりつつあります。 この機会に是非、下仁田カントリークラブでゴルフをお楽しみください。 皆様のご来場お待ちしております(⌒∇⌒)

ふるさと納税プレー券 好評取扱い中

当クラブでは、昨年よりふるさと納税返礼品として、 当日申込で当日使用できるゴルフプレー券の取り扱いを始めました。 フロントでもレストランでも、いつでも申込できますので、 どうぞご利用ください!

ふじの花が見頃です\(^o^)/

桜が終わりコース内では、ふじの花が綺麗に咲いてとても良い香りがしております。 12番ホールでは、藤棚が見頃を迎えています。 この機会にお花を見ながらのゴルフをぜひお楽しみ下さい。 ご来場お待ちしております(*^-^*)

お花の季節です(*^-^*)

お久しぶりのブログになります。 コース内では桜をはじめとした色々花が咲いています。 お花を見ながらのゴルフを是非お楽しみください。 皆さまのご来場お待ちしております\(^o^)/