下仁田カントリークラブ STAFF BLOG

ビギナーからシングルプレーヤーまで高品位なカントリークラブで充実のラウンド

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成26年度シニア競技会 結果

今日は天気がよく、心地よい風が吹く絶好のゴルフ日和な一日でした。 そんななか平成26年度シニア競技会が開催されました。 今回は15名のメンバー様にご参加いただき、無事終了することができました。 さて優勝者は・・・山田俊彦様です。 「今回は天候・メ…

花盛りです\(^o^)/

桜は終わってしまいましたが、 アウトコース・インコースともいろいろな花が咲いています。 こちらは、5番のティーグランド脇のハナミズキです。 そして、こちらは16番にあるヤマツツジです。 そして、こちらは1番の八重桜です。 こちらは、入り口にあるウ…

平成26年度スクラッチ杯 結果

4月20日(日)時折小雨が降り、気温が低い中 平成26年度スクラッチ杯が開催されました。 さて、そんななか優勝されたのは・・・須永 雅夫 様です。 「この寒さのなか、3位以内を狙っていたがまさか優勝できるとは、 思わなかった。」 との、コメントを頂きま…

平成26年度4月度月例杯結果

本日は4月度月例杯が開催されました。 今回もたくさんのメンバー様にご参加いただき無事終了することが 出来ました。 今回は・・・ 藤巻勲夫様が見事エージシュートを決めての優勝となりました。 「今日は、ドライバー、アイアンともに絶好調だったのが勝因…

コース内で見つけました。

今日はちょっと肌寒いですが、 通勤途中クラブハウス近くの桜が綺麗に咲いていたので、 皆さんにも見ていただこうと思いました。 また、コース内の花も少しずつ咲き始めています。 これから気温も上がり、緑も濃くなってきます。 ぜひ、周りの景色を楽しみな…